bajyuuのがん転移日記 気管がん余命〜危うい

同時多発性大腸がん、直腸がんステージ4、ストマ装着と抗がん剤、5年後肺がん転移で切除。翌年は気管支がん転移、いま気管にがん。

直腸がんで手術後の男性機能の支障や後遺症

f:id:bajyuu:20140501231005p:plain

 

直腸ガン、手術のとき事前説明を受けたました。

 

もうすぐ一年になります。

 

そのとき、男性機能に支障がおきたり、後遺症があるかもしれないという説明があったのです。

 

男性機能の支障と後遺症とは、

 

ED、つまり勃起しない。

 

勃起までできても、射精しない。

 

 

上記のことがあるかもしれない。ということがありました。

 

 

もーそなるのか〜と覚悟してたのです。

 

 

それが、

 

 

朝立ちとか、するし。

 

勃起できたんですよ。

 

 

そして、夢精したんですよ。

 

 

射精もできてるんですね。

 

 

ですので、性交も成功しました。

 

以前のように、ドクドク出るという感覚はありません。

 

少しは出てるようです。

早めなのは、治らないようです^^;

 

まだ、男でいられるようです。