bajyuuのがん転移日記 気管がん余命〜危うい

同時多発性大腸がん、直腸がんステージ4、ストマ装着と抗がん剤、5年後肺がん転移で切除。翌年は気管支がん転移、いま気管にがん。

気管支がんと診断される経緯記録その3

PET/CT検査を行った結果と最初の大腸がんからの経緯

f:id:bajyuu:20200727155107j:plain

「左気管支内にがん」

「左肺下葉の肺胞にがん」

膵臓にがんの疑いあり」

「肝臓になんか液状の出来物できてる」

 

ってことのようです。

 

f:id:bajyuu:20200727155123j:plain

 

これで生涯〜PET検査3回目です

 

f:id:bajyuu:20200727155148j:plain

 

骨とか脳とか転移は無し

 

しかし、切除不能。根治不能。余命1年。と言われてます。

診断所見でて4ヶ月経過してます。

 

呼吸状態。体調は。気管支内視鏡検査を受けた3月ごろよりいいです。

 

今、抗がん剤を受けない。放射線治療を受けないでおります。なので、食欲もあり食事を美味しく食べれております。

 

今一番!がんが広がらず効果を奏している。と考えられことは、私の体内のミトコンドリアが活発にしてがん細胞を抑えてのだと確信しております。余命一年はかなり延びる。そう簡単にはやられないぞw

 

リン・マーギュリス〈共生生命体の30億年〉

ミトコンドリアは私たちの体の全代謝を司り、筋肉の運動、消化、脳の思考の動力源になっている』