bajyuuのがん転移日記 気管がん余命〜危うい

同時多発性大腸がん、直腸がんステージ4、ストマ装着と抗がん剤、5年後肺がん転移で切除。翌年は気管支がん転移、いま気管にがん。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10ヶ月ぶりのうつ伏せ

ゴホゴホ♪この時期に、冬物の手袋を買いました。手袋は奥にしまわれていたのを滑り込みセーフって感じで、デパートの店員さんが出してくれて、良いのが購入できました。昔は中国製とタッグがありましたが、最近はスリランカ製なんですよね。記事は旭化成で、…

10ヶ月ぶり

最近、血圧が安定してきました。手術をしてから、なんと10ヶ月ぶりに肩まで湯につかりました。いままで、ストマを着けた状態だったので、腰より深く湯に入ると浮き袋をお腹に着けたようになり、ストマが剥がれるんじゃないかと、いう状態で、とても落ち着い…

神様のお試し宿題

珈琲が飲める、うれし〜です。お酒が飲める、たのしーです。たくさん食べ過ぎると、トイレへ何度もなんども、通わなくてはならない状況に、17時間後におきます。トイレの番人になって、しまいます。排便障害は、一生付き合うことになっています。食い過ぎ、…

寒い日は〜、、、

寒さが厳しい日で、抗がん剤治療をしてる方々は強い副作用が出るでしょうね。あの痺れる不快な辛さは、治療を受けた方でないとわからないでしょうね。この時期に、抗がん剤治療をしてる方、防寒対策に手抜かりなきようがんばってくださいね。としか言いよう…

退院の日は晴れ間でした。

入院する時は、寒くてコートにマフラーしてました。梅の木のつぼみも固く小さかったです。10日以上入院して、帰ってきたら〜梅の花が咲いてるではありませんか、もう〜春なんですよね。