bajyuuのがん転移日記 気管がん余命〜危うい

同時多発性大腸がん、直腸がんステージ4、ストマ装着と抗がん剤、5年後肺がん転移で切除。翌年は気管支がん転移、いま気管にがん。

10ヶ月ぶりのうつ伏せ



f:id:bajyuu:20140227132021j:plain

ゴホゴホ♪

この時期に、冬物の手袋を買いました。

手袋は奥にしまわれていたのを滑り込みセーフって感じで、デパートの店員さんが出してくれて、良いのが購入できました。

昔は中国製とタッグがありましたが、最近はスリランカ製なんですよね。

記事は旭化成で、デザインはパリ、縫製はスリランカ

凄く温まる手袋です。
ムレも抑えてくれる、優れものでした。


さて、

昨夜より、風邪をひいてまして。

2日ばかり静かにして寝てます。


咳がひつこいです。


そこで、うつ伏せに寝ました。


咳が止まりました。


なんと、わたし。


うつ伏せになるのは、10ヶ月ぶりなんです。


ストマー着けてから、うつ伏せになること無かったのです。

身体が伸びる感じがして、気持ち良かったです。


ゴホゴホ♪(o_0)