bajyuuのがん転移日記 気管がん余命〜危うい

同時多発性大腸がん、直腸がんステージ4、ストマ装着と抗がん剤、5年後肺がん転移で切除。翌年は気管支がん転移、いま気管にがん。

絶食中〜なぅ

f:id:bajyuu:20140126163902j:plain
 
ストマを閉じるに、円形になった患部のを四方から寄せて巾着袋に近い感じで中央に寄せて縫う方法をとられたようです。まだわたしは状態をらみれてません。
 
 
わたしの場合、ストマが肋骨に近いため
 
ほかのかたより、術後の痛みは強いようです。
 
 
病棟で同室の方もストマ閉鎖をした方はかなり痛みがないようです。
 
個人差あんるですね。σ^_^;
 
それで、わたしは2ッ日間に、背中から痛み止めの薬が入ってるのですが、効かないので、点滴の痛み止め剤をしたところ、一発で変わり、
 
その後、
 
凄くちょーしがよいのです。
 
 
ただし、食事は4ッ日間〜
 
絶食です。