bajyuuのがん転移日記 気管がん余命〜危うい

同時多発性大腸がん、直腸がんステージ4、ストマ装着と抗がん剤、5年後肺がん転移で切除。翌年は気管支がん転移、いま気管にがん。

友人が亡くなりました。


f:id:bajyuu:20130803182513j:plain

あかり展…綺麗です。

このあと、訃報を聞くとは思いもよりませんでした。

この日、友人は35才の若さで亡くなった。



ひじょうに残念でなりません。


胃がんで、全摘出の手術をして一年。

退院してからは食事が細くなったと言いながら、いっしょに食事をしたことめありました…

最近、点滴で数ヶ月すごしてまようです。

どうなったかな〜とおもっていたところでした。


かなり、痩せていたという話しも聴きました。

元気なときに話ししてたことは、転移してたら、、
覚悟はしてる。

死を覚悟してたのかもしれません。

わたしの短な周辺で、病気で入院とかの話し、多くなりました。