bajyuuのがん転移日記 気管がん余命〜危うい

同時多発性大腸がん、直腸がんステージ4、ストマ装着と抗がん剤、5年後肺がん転移で切除。翌年は気管支がん転移、いま気管にがん。

ついにやってしまった

f:id:bajyuu:20130827080729j:plain

上空に✈飛行機を見つけパチリ撮ってみましたが焦点定まりませんでしたね。


今朝、
ストマーに便が、かなり溜まっておりました。

ストマーを出す時に…


誤って便器の外にこぼしてしまいました。

パジャマのズボンの股の辺りと、トイレマットに、こぼしてしまいました。

普通の人なら、お漏らしという事になるのでしょうか、

平日、ニオイのしない様な食事を心掛けていたのでヨカッた。

片付け掃除を済ませる朝でした。